2021/08/22

食品サンプルをつくりました!!

こんにちは!年中お腹が空いているナカシマです✌️

8月21日、22日の2日間の食品サンプル作り、たくさんのご参加ありがとうございました。

食品サンプルを自分で作ることなんてできるの❓と思っていましたが、ただひとつ言えることは、私にもできた!

本当に楽しかったです!

私自身、初めての体験だったのですが、思った以上に真剣に無言で取り組んでしまいました(笑)

だけど完成したときは思わず大きな声で『かわいい!😆』と言ってしまうくらい素敵なものが出来上がりました。

HOGETではいろんな体験型のイベントも開催しております!

興味のあるもの、自分ではなかなかやらないことに挑戦してみるのはいかがでしょうか♪